577名無しのフィフス・フォースメンバーさん@スクスト2017/04/13(木) 23:20:06.19ID:VyJxsifJ0.net
UR限凸は2枚刺しになったキャラのURifに使うのが良いのでしょうか。
578名無しのフィフス・フォースメンバーさん@スクスト2017/04/13(木) 23:22:07.97ID:B1u3KUu/0.net
>>577
ifじゃない方がいいお
596名無しのフィフス・フォースメンバーさん@スクスト2017/04/14(金) 09:49:54.72ID:TlrYSrG1M.net
>>578-579
なるほど。参考になりました。
ちなみにifじゃないほうがいいのはなぜでしょう?
601名無しのフィフス・フォースメンバーさん@スクスト2017/04/14(金) 10:34:41.08ID:G8qbLwYWr.net
>>596
578じゃないけどifかどうかは考慮しなくていい
限凸での上がり幅は変わらんから
収束させやすいほうでいいと思うよ
602名無しのフィフス・フォースメンバーさん@スクスト2017/04/14(金) 10:47:01.79ID:TlrYSrG1M.net
>>601
ああ、そういうことですね。
頑張って収束させないと。
579名無しのフィフス・フォースメンバーさん@スクスト2017/04/13(木) 23:25:56.67ID:g4T5Fmij0.net
>>577
自分は
なるべく外さないメモカ→収束させてATKを上げやすい→レイド産UR
と言う考えでレイド産URから限凸してる