959名無しのフィフス・フォースメンバーさん@スクスト2017/07/28(金) 08:12:32.21ID:LWYEAzxS0.net
やだ…超級楽しそう

弩級は
http://i.imgur.com/81VUnlw.jpg
↑の様に一体のオブリにみんなで群がるから処理待ちが起きてるんだろうな

こっちは超級のイメージ
http://i.imgur.com/VkykiAE.jpg
963名無しのフィフス・フォースメンバーさん@スクスト2017/07/28(金) 08:28:53.47ID:iNraDaoSa.net
>>959
弩級もワンパンで11~15人くらいで溶けるだろ
966名無しのフィフス・フォースメンバーさん@スクスト2017/07/28(金) 08:38:35.50ID:LWYEAzxS0.net
>>963
その15人がほぼ同時にオブリに攻撃したとすると15番目に攻撃した人は1~14番の人の攻撃処理が終わるまで待たなきゃいけないのではという話

一体のオブリ相手だから、サーバー内で順々に計算するしか手がない

超級だと数人で討伐も計算も終わるからサクサク
967名無しのフィフス・フォースメンバーさん@スクスト2017/07/28(金) 08:44:13.23ID:GFik78tHM.net
>>966
あー、ありうるかもな
オーバーキルを許可して、LAボーナスを無視(それかLAボーナスはレポートと一緒に後で届く)すれば並列処理出来そうだけど、
そこは今後の課題かな?
969名無しのフィフス・フォースメンバーさん@スクスト2017/07/28(金) 09:38:33.99ID:YYCEhRYwd.net
>>966
どっちがトドメ刺したか判定は長いよね、んで結局負けて空パンとか
速度の速いツイフレ グループフレの難点ね、枠トップに上がってきたかと思うと空パンとか
973名無しのフィフス・フォースメンバーさん@スクスト2017/07/28(金) 09:53:27.91ID:2OamNR1sr.net
>>966
そんな計算負荷にもならんだろ