265名無しのフィフス・フォースメンバーさん@スクスト2017/07/24(月) 16:32:23.61ID:uiAEtefO0.net
スクメロはまずあの不気味なモデルを一から作り直してこい
話はそれからメロ
268名無しのフィフス・フォースメンバーさん@スクスト2017/07/24(月) 16:35:27.51ID:2WMWcqRK0.net
>>265
修正してるとかいうアナウンスあったんじゃなかったっけ
274名無しのフィフス・フォースメンバーさん@スクスト2017/07/24(月) 16:41:06.85ID:nWLljzIja.net
>>265
なんというおまいうw
顎が尖がってる不気味なモデルを一から作り直してこい
271名無しのフィフス・フォースメンバーさん@スクスト2017/07/24(月) 16:39:24.37ID:uiAEtefO0.net
>>268
まじか
失敗メロ~wにならないことを祈っとくか
284名無しのフィフス・フォースメンバーさん@スクスト2017/07/24(月) 16:48:04.71ID:2WMWcqRK0.net
>>271
スクメロ 公式 @sukumero_PR·7月15日
【開発状況について】 ※リリースに向けてただいま開発側で主に対応しているのは以下のところです
3Dモデルとモーションの改修(最注力事項です)/ノーツと譜面の調整/パフォーマンス向上/ユーザーインターフェース改修/シリウスの準備
https://twitter.com/sukumero_PR/status/886046153925550080

スクメロ 公式 @sukumero_PR·7月15日
3Dモデル回りはトライアル版までに色々とやり切れなかったところもあり…、デザイナーエンジニア共々反省です。
ただいまここを重点的に改修しています。
見た目がおかしく見えるところの修正は勿論ですが、表情回り(パターン含む)や、テクスチャの変更なども行っております
https://twitter.com/sukumero_PR/status/886046272481771524
294名無しのフィフス・フォースメンバーさん@スクスト2017/07/24(月) 16:59:51.60ID:uiAEtefO0.net
>>284
サンクス
別人レベルに期待