84名無しのフィフス・フォースメンバーさん@スクスト2017/09/23(土) 22:23:55.79ID:PzmQmTAG0.net
コンボの解釈ってさ
例えばATK200万の最高ダメが2000万だとして
Fだと2000万の確率が20回に1回程度、SSSだと20回に19回って感じで
最高ダメージ自体が増えるわけじゃなくて最高ダメージの回数が増えるってことなのかな
85名無しのフィフス・フォースメンバーさん@スクスト2017/09/23(土) 22:27:13.38ID:Iu+3WJHia.net
>>84
もっと単純に平均値が上がるってだけ考えたらええよ
最高ダメはコンボ数同じでもパートナーの攻撃順とアシストが二人入るかどうかで結構ブレるし
93名無しのフィフス・フォースメンバーさん@スクスト2017/09/23(土) 22:33:32.11ID:PzmQmTAG0.net
>>85
今Sで平均ダメが上がるんだったらSのままでいいけど
最高ダメージが上がるんだったらSSにしたいなと思ってる
96名無しのフィフス・フォースメンバーさん@スクスト2017/09/23(土) 22:37:32.22ID:ICtcr4sY0.net
>>93
SSなら最高も平均も上がるモシュ
97名無しのフィフス・フォースメンバーさん@スクスト2017/09/23(土) 22:37:38.03ID:NG+Hczgta.net
>>93
平均ダメが上がるなら最高ダメも上がるだろ
頭悪いの?
100名無しのフィフス・フォースメンバーさん@スクスト2017/09/23(土) 22:39:41.65ID:Iu+3WJHia.net
>>93
最高ダメが出る確率は上がるよ
ただし確率なんで保証はない
102名無しのフィフス・フォースメンバーさん@スクスト2017/09/23(土) 22:43:40.86ID:PzmQmTAG0.net
>>100
最高ダメの確率が上がるってことは最高ダメが上がるってこととは違うよね?
104名無しのフィフス・フォースメンバーさん@スクスト2017/09/23(土) 22:46:30.99ID:NG+Hczgta.net
>>102
最高ダメってそもそもS程度じゃ出ないから気にしても無駄
SやSS程度でコンボがカンストしたら無駄になるとか考えても無意味
ダメージはランクが上がれば無尽蔵に上がると考えておけ
40とかまでコンボは伸びるんだぞ
106名無しのフィフス・フォースメンバーさん@スクスト2017/09/23(土) 22:50:15.42ID:PzmQmTAG0.net
>>104
じゃあ今Sで最高ダメ2000万だとしたらSSにしたら2500までは出るってことかな?
90名無しのフィフス・フォースメンバーさん@スクスト2017/09/23(土) 22:31:11.86ID:NG+Hczgta.net
>>84
なんだその解釈
単純に

1→2→3→4→5→6→7→8→9→10

1→コンボ→コンボ→2→3→4→コンボ→コンボ→5→6→コンボ→コンボ→7→8→9→コンボ→コンボ→10→コンボ→コンボ

ってコンボが発生するとコンボが介入して来た分だけ攻撃回数が増えるだけだろ