592名無しのフィフス・フォースメンバーさん@スクスト2017/10/12(木) 12:08:38.76ID:D7QqF47T0.net
18時前にポイント空にして0時頃におまかせで入りゃ人少ないとこに入れて、経験値のロスも少なくなるんじゃね?
リーグ戦システムならおまかせは人数均等にしようとするだろ
596名無しのフィフス・フォースメンバーさん@スクスト2017/10/12(木) 12:17:21.30ID:e7dcLwnRa.net
>>592
人数が均等になるが戦力が均等になるとは行ってないからな
強猫と弱猫が登録するのかおまかせに任せるのかが読みきれない
強猫の多くが先行登録するならおまかせにするのは弱猫が比率的に多くなり必然的に手薄なところに弱猫ばかりが振り分けられチーム内報酬旨くなるがその逆もしかり
強猫がおまかせにするやつが多かった場合はおまかせで少ないところに強猫ばかりが雪崩れ込むその中に巻き込まれることになるぞ
599名無しのフィフス・フォースメンバーさん@スクスト2017/10/12(木) 12:23:36.47ID:D7QqF47T0.net
>>596
人数の少ない所探しが話題だったからな
猫の強弱なんて流石にどうやっても読み切れんだろ
600名無しのフィフス・フォースメンバーさん@スクスト2017/10/12(木) 12:30:22.96ID:e7dcLwnRa.net
>>599
今回のポイントは
おそらくだが人数の少ないところにおまかせは割り振られるのではないか
というのに真実味があるところ
それだけ情報強者がおまかせを狙う確率が高くなっているのでは

前の方式だと人数が少ないところがわかってもそこからさらに裏の裏の読み合いがあったけど今回は一発勝負だから
事前選択=完全ランダム
おまかせ=少ないところ率が高い
の二択だとおまかせは開始時の自動登録雪崩れ込みで一気に危険地帯化する危険率が高い気がする
601名無しのフィフス・フォースメンバーさん@スクスト2017/10/12(木) 12:41:05.80ID:E4jdlTXta.net
>>600
そこまで徹底して蝕のみ狙いの情強が入るなら無駄草飲まずで内部ボーダーが上がらない可能性だってあるんじゃないか?今回は初日しかランク被らないし
最下位フィーバー来たからとりあえず飲んどけーみたいなのが多いほど上がってくもんじゃね?
604名無しのフィフス・フォースメンバーさん@スクスト2017/10/12(木) 12:44:31.86ID:noAuT69Ua.net
>>601
情強は持ち草もモチベも高いイメージ

同じ10草20草でも100草持ちと1000草持ちだと感覚が違うからな
まあ蓋を空けないとわからんのは今まで通りではあるけどなあ
606名無しのフィフス・フォースメンバーさん@スクスト2017/10/12(木) 12:46:48.05ID:E4jdlTXta.net
>>604
そこまでモチベの高い奴らは自分の好みや称号名狙いでさっさと決めちまいそうなイメージだけどなぁ

まぁやってみないと分からないには同意